ハッサンは えんかいぶちょう になった!

いやっふぉぅううおおおおおおお!!!!!ありがとう!押し付けありがとう!
だから今日はえんかいの予約をしたよ!!!!!


店員「時間は何時ごろご希望ですか?」
俺「えっと、9時からで!!」
店員「はいえっと人数は」
俺「あ、夜の9時からでお願いします!!」
店員「はい?え、あ、はい。」
店員「えーと、人数のほうは?」
俺「7人で!!」
店員「はい、承りました。ではコースの」
俺「あー!いや、・・・ろ、6人?」
店員「はい?」
俺「あ、そんな気がして(笑)やっぱ7人で!!」
店員「(軽蔑と苛立ちを込めて)はい。」
店員「ではコースの方はいかがなされますか?」
俺「何があるんですか?!!」
店員「飲み放題、食べ放題etc」
俺「何でもし放題ですね!!」
店員「飲み放題でよろしいですか?(軽くスルー)」
俺「いいです!!あ、やっぱ当日決めます!!」
店員「(同情を込めて)以上でよろしいですね。」
俺「はいよ!!」
店員「では失礼致します。」
俺「あ!待って!今彼氏とかいるんですか!!?」
ガチャン。



社会って、難しいね!(はぁと