手相について

占いは基本的に信じないけど、手相だけは何故かものすごく興味があるんだよ。(でも目覚ましテレビの占いは見るよなっちゃん!!!!11帰ってきて!!)

だって手相って気がつけば変化してるじゃん。

やっぱ俺も常に変化したいっていうか?

あれ、俺の知能線やたら短いんだけど?(笑)


でもこんなことがあるかも知れないし。

二黒「手相みてあげるよ!」

「わぁ、お願いします。」

二黒「・・い、いただきマンモスぅううううううう!!!」








いや、分かってるよ。分かってる。




うはw買っちゃったよ!!あ、なっちゃん好きっ!!1111111

手相の見方を本で覚えたい人に

手相の見方を本で覚えたい人に